お申し込みからご入居までの流れ
当施設へご入居希望の方は、仮審査から契約・入居に至るまで、以下のフローで進んでまいります。
1.当ホームは有料老人ホームですので、入居審査がございます。書類に必要事項を全てご記入の上、入居仮審査をお申込下さい。
2.お申込確認のため、契約名義人及び身元保証人の勤務先へご連絡いたします。事前にその旨を対象者の方にお伝えください。
3.お申込より2営業日前後で審査結果のご返答をいたします。
4.審査通過後、弊社指定の場所にて面接を行います。日時等打ち合わせのためご連絡いたします。
5.面接後、申込契約書をお書きいただきます。この際、
■実印(法人・個人・保証人)
■印鑑証明書(法人・個人・保証人)
■住民票(個人・保証人)
■公的所得証明書(個人・保証人)
■身分証明書(個人・保証人)
■在籍証明書(個人・保証人)
■登記簿謄本(法人)
以上の書類等が必要となりますのでご準備下さい。
※申込内容等に事実と異なる内容がある場合、契約は解除となります。
※個人情報は入居契約書第9条に基き管理いたします。
6.申込完了後、必要金額をお支払頂きます。
7.払込完了後、入居となります。